お仕事のご依頼等は、TwitterのDMでも受け付けています詳しくはこちら

はてなブログを開設してみたよ。

  • URLをコピーしました!

書きたいことはたくさんある。

例えば、

  • プレイ中のゲームの話し
  • 映画やドラマ、漫画、アニメ、書籍、音楽などの感想
  • 休日の外出、旅行先、デートスポットなどで立ち寄ったお店やカフェ、グルメ系
  • 購入した家電製品、使用しているPCソフトやスマフォアプリなどのレビュー
  • 哲学的なこととか雑学など、、、

 元々「Evernote」のプレミアムユーザーだけあってブログのネタはたくさんある!

が、、、自分はブログ初心者なので、、、^^;

 

とりあえず、ネットの記事中心に漁りながら「はてなブログ」について勉強中(^o^;)

 

設定とかデザインとかのカスタマイズがまだわからんけど、

まずはじめに”DUDE”っていうテーマをインストールしてみたよ。

 

徐々に色んなことを書きつつ、ブログ全体のデザインもパワーアップさせていくよ!

 

 

AmaGettiプラグイン

amagetti filename="echo_tablet_sc11-15.php"

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次