
iPadAir4買ったけど、カバーケースどれにしようか??
目次
初めてiPadAir4を買いました!ケースはどれを買う?
ケースをどうしようか?と考えていたところ、まいぷらチャンネルさんの動画がとても参考になり、自分もInflandのブルーのカバーケースを購入しました!
iPadAir4のカバーは、Inflandというメーカーのカバーが良かった!
私がiPadAir4に求める条件は下の3点です。まいぷらチャンネルさんと同じですが、やはり下の3つは外せません。特に私のiPadAir4はスカイブルーなので、なんとしてでも背面の淡い青色を毎日拝みたいな〜と。iPadのカバーは全体をカバーの色で覆うデザインが大半なので探すのに苦労しました。
iPadAir4カバー選びの3つのポイント
- ApplePencilを収納出来る
- iPadAir4の側面もガードしてくれる
- iPadAir4の背面デザインが透けて見えること
KINGONEのスタイラスペンもまさかの収納出来る!
ApplePencilは高いため、他社の4000円程のスタイラスペンを使用していますが、まさかのジャストフィットでとても驚きました。充電はUSBCを接続しないと出来ないので、ApplePencil2のように側面にカチッとはめての充電は出来ません。