お仕事のご依頼等は、TwitterのDMでも受け付けています詳しくはこちら

2019~2020年にかけて個人的に楽しみなゲーム(PS4・Switch)

  • URLをコピーしました!

ここ半年で買ったゲームの振り返り


ポケモンシールド、リングフィットアドベンチャー、CODモダンウォーフェア、バトルフィールド5、ラストオブアスリマスター、と2019年の後半はかなり少なめ。そもそも仕事が忙しいのと、調理師免許の資格の勉強もあったり、さらには今までよりもYouTubeやNetflixを観る時間が増えたのが要因。

ラブプラスEvery

2019.10.31(2019.12.11.pm15:00)
ついに、携帯版のラブプラスが!!とかなり楽しみだったラブプラス。まさかの不具合連発で初日もプレイ出来なかったので約1ヶ月もお預けに。。。 初代と3DS版まではプレイしていたのでかなり楽しみです。ちなみに推しは凛子です笑

サクラ大戦

2019.12.12
体験版を遊んだのですが、会話パートはどのキャラも掴みはよく大満足でした。サクラ大戦は1-2までしかプレイ出来てないのですが、かなり面白そうです。今作主人公天宮さくら演じる声優の佐倉綾音さんは「夢喰いメリー」の頃から好きな声優ですので、かなり楽しみです!

はつゆきさくら

2019.12.19
いつかずっとやろうと思っていたギャルゲーはつゆきさくら。iPhoneのアプリ版を買って電車の中でやろうかとずっと迷っていたさなか、ps4版の発売が決まってしまいました。泣ける作品と噂はかねがね聞いているので、これも出来れば買いたい1本。

ファイナルファンタジー7リメイク

2020.03.03
ゲーム業界的には一番注目されているであろうファイナルファンタジー7のリメイク。ただ、東京ゲームショウの体験版の感想を見る限りでは不安要素が多そうでやや不安でもあります。ちなみに、ps4のps版ファイナルファンタジー7はエアリスが死んだところで止まっています…

あつまれどうぶつの森

2020.03.20
任天堂ダイレクトで見たときは感動しました。任天堂のキラータイトルだけにかなり期待大。どうぶつの森はGC、DS、Wii、3DSとほぼほぼプレイしているのでこれは絶対に買います。

バイオハザード3 リメイク

2020.04.03
バイオハザード2のリメイク版がまだプレイ出来ていないまま、3のリメイクも発売が決まってしまった。ちなみにバイオハザード2.3はGC版で高校生の頃にクリアしました。

ラストオブアス2

2020.05.15
前作のラストオブアスは2週しました。成長したエリーがどのような活躍を見せるのか?個人的にはこのソフトが一番の楽しみです。

ゴーストオブツシマ

 2020.summer
ゲームアワード2019にてようやく新しいPVが少し解禁。日本の対馬が舞台の和風アクションゲームらしいのでかなり期待。

AmaGettiプラグイン

amagetti filename="echo_tablet_sc11-15.php"

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次