お仕事のご依頼等は、TwitterのDMでも受け付けています詳しくはこちら

なんとスカイリムのHD版が今年の秋に発売するだと…!?

  • URLをコピーしました!

 

「The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition」日本語版を11月10日に発売。対応機種はPS4/Xbox One/PC(Windows)とかマジか!!

 

 

 スカイリムは、PS3版で一時期よく遊んでいたんですが、当時は周りでスカイリムやってる人がいないし、オンラインで協力!みたいなモードもなくてね…。なにより一番最悪だったのがセーブデータが大きくなるほど動きがモッサリモッサリしてまうという謎のバグ?だか仕様?でね。こんなんじゃ快適に遊べーん!!ってなって約50時間ほどしか遊んでなかったんですよー。

 

 それが今回、MODも完全収録でPS4でも出るっていうから大歓喜!!発売が待ち遠しいね~

 

 

The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】

The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】

 

 

 

 

AmaGettiプラグイン

amagetti filename="echo_tablet_sc11-15.php"

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次