お仕事のご依頼等は、TwitterのDMでも受け付けています詳しくはこちら

【嫁大興奮っ!】アンジュルムの新MVが3つも公開されました!|私は少しずつ洗脳されてます…w

  • URLをコピーしました!

2021年5月26日の深夜0時にアンジュルムの新ミュージックビデオがなんと3つも公開されました!

「はっきりしようぜ」「泳げないMermaid」「愛されルート A or B?」の3曲。

アンジュルムファンの嫁は夜中なのに、さっきから新曲MVを何度もループしてます…w

「かわむー」可愛いので見てください!と隣りで言われてますが、困りました。(アンジュルム知らないので)

私は、嫁の趣味である「アンジュルム」を少しでも共感したいと思い、

アンジュルムのことが詳しくないですが、書ける範囲でアンジュルムのことを書いてみます。

目次

アンジュルムとは?

元はハロプロのグループの1つ、「スマイレージ」というグループで活動していました。
メンバーが再編成され今の「アンジュルム」というグループになったそうです。(2009年4月より)
中学生・高校生の若いメンバーも多くいるのが特徴的です。

http://www.helloproject.com/angerme/profile/

私が嫁に何度も聴かされ、観せられた動画

アンジュルム コンサートツアー2019 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生

和田彩花(あやちょ)を知ったのは輪廻転生の卒業動画です。

アンジュルムのことを全く知らない状態で、いきなりクライマックスのライブ動画を見せてくるあたり嫁はかなり鬼畜です。

最初は流し目だったんですが、何度も見るうちにアンジュルムのあやちょが可愛くてかっこいいなと思うようになります。

あやちょはハロプロ全体のリーダーもやっているそうで上に立つ者としての貫禄や威厳を感じました。

残念ながら2019年に卒業しているので今はアンジュルムにいません。

橋迫鈴(はしさこりん)

2019年7月に加入した、新人メンバーの一人です。

今回の新曲MVでも橋迫鈴ちゃんが出るたびに嫁は喜んでましたw

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

寒いね

「寒いね。」もうちでは毎日のように流れていましたw

センターの松本わかなちゃんがまだ中学生というのに驚きです。

まとめ

アンジュルムのことをもっと知れたらいいなと思います。

AmaGettiプラグイン

amagetti filename="echo_tablet_sc11-15.php"

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

 田舎で暮らす20代/会社員・ブロガー。2016年よりブログを開設。
現在はWordPressを活用しつつ様々なことを発信しています。
 趣味はゲーム、料理、カメラ、ドライブ、映画、アニメ、漫画。
最近は家庭菜園、苔テラリウム、DIYなどを勉強中。
 資格は、調理師免許、第二種電気工事士、危険物乙4、機械保全技能士3級など。休日は子供や猫たちと戯れつつ、マイペースにお役立ち情報など不定期で更新中。

目次